レッズの事、日常のとりとめないこと


by ayahiro_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
by ayahiro_1 | 2006-02-20 16:42 | PickUp
 SHOW-YAが再結成とネット知ってビックリ、若かりし頃、夜のドライブでよく聞いていました。
 先日テレビ東京のヘビメタさんに寺田恵子& Sun-goがゲスト出演しているのも目撃。
 当時は歌が好きだったのもあるんですが、美人なのか不細工なのか判らない不思議な魅力の寺田恵子(基本的には美人でしょう)にクラクラしてました。


 SHOW-YA 大復活祭
 2005年10月23日(日)open 16:30 start 17:30
 東京NHKホール

 寺田恵子 OFFICIAL
 SHOW-YA OFFICIAL



 ちなみにこの2人って似てませんか?
b0058779_22501032.jpg

[PR]
by ayahiro_1 | 2005-06-24 22:50 | PickUp

はねるっち

MSNの気になる言葉に”はねるっち”なるものが。
なんか、たまごっち見たいな名前だし、はねとび系っぽい感じもするし。
検索して、見つけたのが右のこれ→
b0058779_20253081.gif
たまごっちのペットが「はねるのトびら」に登場するコントキャラクタになり、オリジナルのたべものやゲームが登場するらしい。
さらに、携帯サイト「はねるっちパーク」にアクセスすると、各キャラクタにあわせたゲームや宝物が入手できるという事らしい。

カテゴリはPickUpですが、別にPickUpしている訳じゃなく。

なぜ、今更たまごっち?って思ったんで。

バンダイ 価格:¥2625[税込]だそうです。
[PR]
by ayahiro_1 | 2005-02-23 20:34 | PickUp

ポップコーンメーカー?

b0058779_2323678.gif以前テレビで紹介されていて、ちょっと惹かれてチェック入れていたんだけど、忘れていた。
お気に入りの整理をしてたら、見慣れないタイトルがあるんでアクセスしたら、これでした。
キャンディーポケットってところで発見したんだけど、値段は税込み10290円。

そういえば、もうっちょっとで買ってしまうところまで行ってたんだけど、冷静に考えたら面白半分に1、2回は使うかもしれないけど、後は使わないなぁって事で見送った事を思い出した。

ただ、今見てもちょっと惹かれるので誰かの誕生日かクリスマスプレゼントに。(もらった人は迷惑?)

でも、うければOKかなぁ

あやひろの関係者は注意していてください、ある日突然ポップコーンメーカーが・・・・
[PR]
by ayahiro_1 | 2005-01-22 23:04 | PickUp